とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

ひさしぶりに

ステーキハウス・パパ♪

帰るコールもらうも、私の方が帰宅が遅くなりそう…外食しよかと思ったら、

「◯◯◯(週末だけ開けてるお肉屋)で肉買ってステーキでもせーへん?赤ワインあるし」


そなの、作ってくれるん?

いいねー、
虎子の卒業祝いだ(^-^)

帰ったら、シェフは買い物済ませて下ごしらえ中。。。


めっちゃ美味しかった。

前菜、赤身、サーロイン順々に焼いてくれて(申し訳ないことに、シェフは立ちっぱなし、まぁいつもそうやけど)
ガーリックライスも絶品であった。

お腹空いてたので、虎子と、うまーい!めっちゃ美味しい!連発してわしわし食べてしまった。ダイエットなんてもういい(違)
ワインもよく合いました。


「もうほんま肉(たくさん)食べられんようになったと自覚するわー」と言うオットに頷きつつも、やっぱりお肉が好き(〃∇〃)