とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

3連休

どこへいくという訳でもなく、ゆうべは実家へ。4人揃って顔出せたので喜んでもらって盛り上がりました。
今日は妹が虎子に入学祝を届けにきてくれたので、コストコへ。普段一人では買いにくい鮭や肉をシェアできて良かった(^^*)

某ネットモールのポイントが溜まってたので、虎男の真似して買ってしまった。

あまり食いつかないパパがかなり気に入ってます。虎子は虎男の部屋からもう一個とってきてソファにして寝てますw

虎子、高校生になるのでスマホを買いました。なんだかんだいって相変わらずわかりにくい”のりかえ客重視”の販売。数万円キャッシュバックを得たけど、毎月の使用料は年々上がってきてる気がする。だいたい本体高すぎるよね(あいほん9万円ですからね)。。。妹もまたキャリア乗り換える予定って言ってた。2年おきにねぇ、めんどくさいよね。
ウチらも虎男に乗っかって学割もらってもうすぐ2年経つので月数千円は値上げになっちゃうんだけど、面倒やしauが楽なのでしばらくこのままで居ようかと思ってる(T∇T)