とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

#20 明るい

喧嘩

喧嘩

素手の喧嘩をすてごろと言うんだそうだ。
こないだのが暗〜くて嫌になっちゃったけど、これは読んでると、うふふあははと笑ってしまう。むちゃくちゃな世界なんだけど掛け合いが面白いのね常に。話の落としどころよりひたすらヤクザ桑原とせこせこ二宮くんの漫才が小気味良い。ただ(映画見てないけど)佐々木蔵之介と横山くんって感じでもないんだけどなぁ。松井知事と橋下徹(金髪色眼鏡の頃ね)の方が似合いそうw(ひたすら議員も秘書も屑や!と言い続けるこの話、是非演じて頂きたい)。
桑原が晴れて復帰できたので、これからもまだまだいわしていきそうですね…税金払えよ、といいたいけど(^^*)