とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

トイレ取替え

結婚するときに設置した2階のトイレが中で水漏れを起こしてて、部品がないというので丸ごと取替え工事。1階のトイレの方が古いんだけどね…。

ただこれ3月頃お願いしてたのが、カタログに載ってた製品が6月から受注開始で、同価格なのに若干機能が増えるようなので待ってた…んだけど、今月になって「メーカーの開発都合で発売延期になり、発売時期も未定です」と連絡がきて、結局現行モデルを付けてもらうことになった。何のために3か月近くトイレ1つで不自由してたのか(T-T) 今になって未定ってどうなんLIXILさん。。。

まぁ前のよりは間違いなく機能UP、お掃除もしやすくなりそうでいいけど*1

*1:ちなみに修理の証明を出せば、水漏れのせいで増えてた水道代が返ってくるらし、僅かン千円だけどね。