とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

バッタリ

ジムで子供の友達の母さんにバッタリ。ええ〜、こちらは1年、向こうは6年通ってるらしいが会ったことなかったの(というか今回も声かけられないとわからなかった、珍しく若くて綺麗な人が居るなーと思ってたらこっちに向かってくるので驚いた)。以前別の仕事絡みの方ともバッタリ会ったんだけど、ママ友の方がなんだかこっぱずかしいのである。すらっとショートパンツを履きこなされてていいな〜と思いつつ、開き直って一緒にプログラム受けた。イントラさんがちょっとカッコイイねとか、そんなおばはんなことは言えないわw(言ってるし)。