とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

LIFE0616

久しぶりのLIFE。オットセイ菅田くん、夫婦タクシー斉藤由貴…:個人的には文春の新潮問題&田中の離婚いじりゲスニックマガジン西条が楽しかった。
次は8月だって。

ドラマ最終回、
「リバース」は、小説と違うラストということで楽しみにしてたけど、良かったと思う。メインの俳優4人それぞれうまくハマってた。Nのためにの窪田くん、懐かしかった。

「母になる」は、もうナウ先輩がいい子過ぎてね…沢尻エリカがやっと1リットルの涙キャラに戻りましたねー、うんうん。

「クライシス」は、派手だけど最後まで目新しさなかった。

小さな巨人」、もはや顔芸ドラマと化してますがw最終回楽しみです。
あとは「ひよっこ」が毎日のんびりしてて好き。何気なく、説教くささもギリギリで(増田明美がいい仕事してるんだろう)ほっこりできて良いよ。