とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

そこに愛はない

今日は雨で暇だったので、ソファ見にショールーム行ったり、新しく出来たラーメン屋さんに行ったりしてました。

車中にて、学校のメール連絡網にオットのアドレスを入れたつもりが確認メール届かない。連絡先のアドレスと見比べる…合ってるよなぁ…再登録しても届かない…もいちど見比べる、
合って…ない! 一文字違う。


こんなに見比べて気付かんとは、老眼始まってるわ💧

ローマ字読みだと思って私が勝手に i (アイ)足してた。


「パパには愛がないってことなんだねぇ(TT)」

と言うと、

フッ(* ̄ー ̄)
と鼻で笑われた。ふん。

本日のお買いもの、ディジョンマスタードとチリパウダーがきれそうなので補充。それと、

マーラーペッパー?

中身は

唐辛子、山椒、塩、生姜、シンプルでいいんじゃない?と買ってしまった。
ミル付きなので、山椒の香り良く、ピリ辛さはほどほどでイイ感じ。

オットと出かけると、歩くのが速くて先々行かれるのでちょっと疲れる。ま、いいんだけど(それでも本人はゆっくり歩いてるらしく、却ってだるいと言う、ふん)。