とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

今から読書

コストコ、まあまあ混んでました。
レイニアチェリー、安くないなと思いつつ、残り僅なのでまた買ってしまった。前より大きくて甘い、最近おばちゃんのベスト果物の座をイチゴから奪う勢いのさくらんぼさん。

生でも甘い、カラーペッパーもリピ。
軽くおつまみでお昼ご飯。


県知事選はさほど盛り上がらず。
東京都議選はどうでしょうね。
あと藤井くん(^.^)30連勝なるか*1

*1:今ネット中継では佐々木五段やや有利と出て、藤井くん考え中…よく何時間もこんなことできるなぁ、と思ってしまいます。ひたすら考えることが仕事なんですねー。。。しかし、扇子を開いたり閉じたり上着を脱いだり座り直してみたり、一手も指されず延々時間が流れてく…全くTV向きではない競技だ。ただ、解説する棋士さん達のトークがほの明るいオタク感で楽しくもある。