とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

買いました

このドライマンゴーも最近毎回買わされる。私は歯にくっつくのでそんなに食べませんが、確かに美味しいです。


肘掛けがちらと写ってる、この、イーセンアーレンのソファと暮らすのも、あと1か月。
修繕か買い換えか散々悩んでショールーム行ったりしてて、昨日「今だけ特別割引」に背中を押されて買ってしまった、納期は1か月。

私はこれ、お嫁に持ってきたものだし、かなり好き、愛着ある…柔らかすぎず、硬すぎず、気持ちよく寝られるw
汚れてへたって背クッションも変形してきて、体の大きなオットには座り心地に少々難が出てきて、そのオットが今度のを気に入ってるのでまあいいんだけど。


ダークで落ち着いた革ソファにしたので、雰囲気かなり変わりそう。子供達が大きくなって、好みも変わってきましたね。

ケッコン20年で入れ替わるものまたひとつ、って感じ…ってか、エタニティリングの予算なくなったかも…ソファが記念になるのか(^-^;