とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

朝ドラの島谷くん

かっこいいのだ!竹内涼真だからね、そりゃーかっこいいわけだけど。とうとうみね子と両想いになったものの、たぶん実らないよね、お坊ちゃんだもんね。

今朝の回で、島谷くんがビートルズのチケットを見知らぬ女の子にあげてしまっていたことが露見するんだけど、

本当はちゃんとムネオさんにはあげようとして…
ムネオさんが見知らぬ子にあげちゃったんだけど…、

そういういらん言い訳を口にさせず、
とっても素敵な男の子♡に描かれていましたね(^^*)

自分が恵まれてると思われたくないという変なプライドがあって打ち明けられなかった、ってことだけシンプルに謝ってた。
そうだよね、下手にそこでムネオさん持ち出されても、「なーんで私に言ってくれんかったんですか!?」って怒りだすもんね、女子としては。

いいな〜と思った。
岡田さんの朝ドラ、やたらテンポゆっくりだし、ほんわかだし、今っぽくないけど、すずふり亭のメンバーにしても、和菓子屋の息子にしても、男の描き方、良いなと思いますね。あ、茨城のじいちゃん(古谷さんね)もカッコいいしね。そういえば、ミツオ、最近出てこないなw