とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

学習機能

3〜4ヶ月先でないと予約の取れないお店というのがありまして、お誘いあって行ってきました。この度2回目。

10ヶ月ほど前、酷く酒酔いしてしまってあまりいい思い出がなく、今日は用心しいしいお酒をちびちびと飲みながらお料理はぱくぱく
最後まで頂き、すこぶる元気です。

口にはいるものはみなとっても美味で、お喋り楽しかった、やったー(^-^)おばちゃん学習機能ついてたー。。。のはいいんだけど、なんか流れに任せて重要なこと引き受けちゃった気がする*1
*2

オペラ見た気分の良さが続いていたか…昔からつい人前に担ぎ出されたはいいが、後でくそ後悔して沈む、ということをやりがち、ダイジョウブか。。。ま、何事も楽しく、前向きに、学習しつつ、やりましょ。


ちなみに、次の予約は来年になっちゃうんだって、へーへー。


あと、夏ってこんなんだっけ?めちゃ暇
とりあえず7月後半ずーっとオフ。。。おまんま食い上げ??*3

*1:だいたい昔から大事なことは酒席で決めちゃうんだよー…ってそんな昭和な。

*2:普段ほめられないのでお世辞に無防備(-.-) 帰途につき冷静になり…はひーん

*3:昨年のスケジュール確認したら、やっぱりこの時期ほぼ仕事してませんでしたwジム通いや旅行準備してただけやった(^-^;