とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

7月19日

おばちゃん覚えてました。

今日は、

藤井四段のお誕生日です、
15歳おめでとう(^-^)


ちなみに、昨日の飲み会で私が
「ふじいよだんが可愛い、お母さん目線で(^.^) 」と話すと、
他の女性が
「大相撲のうらくんも可愛いよ〜(^.^) まえだまえだのおにいちゃんみたいで」とおっしゃる。

誰それ?…へー関学出身の力士さん!…確かにまえだまえだのおにいちゃんだw

昨日たまたま大相撲つけてたら、その宇良さんの取組だった。
高安に負けてたけど、めっちゃ肌が綺麗だった。。。

ま、こんなことで盛り上がれるのがおばちゃんである。