とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

#42

 ちょっと前半時間かかったけど、まあ面白かった*1
 末野興産とかあったな〜…あのバブル後のめちゃくちゃな金額がどぶにまみれてうやむやに国費が食潰されていくのをただぼぉっと見てるのんって鬱陶しかったですねぇ。。。別にそれがテーマではないですが、豪邸に行って主人公二人が憤るのはわかる。破産しても一族困らず超カネモのままだもんね。ほぼほぼ実話みたいな話*2で、いつもながら色々よう調べてて、かつ面白く書けるなぁと感心。

*1:このマル暴コンビの前作「悪果」を読んでないんだなたぶん、読んでた方が良かったんだろう。それにしても「悪果」「繚乱」ってw

*2:実話は物語と違って、胸のすくやっつけシーンがないけどね〜。