とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

au ☆

2年縛りを更新してくれたあなたににポイントが付与されました、みたいなお知らせが来てた。auの普通のポイントではなく、スターなんとかなのね。いつものことながらこういうのはわかりにくい。普通にウォレットにチャージできる訳でもない、☆の景品から選ぶか、au ウォレットmarketで使うか…(あんまり欲しいものないんだな)。

素直に電話料金から引いてくれりゃーいいものを(-.-)事実、オットも息子も同じメッセージ貰ってても、なんかの勧誘やと思って無視してるし。気付かずスルーしてる人多数いると思われ。

とは言え、ケチなおばちゃん一人3000円相当のポイントは無駄にできません。虎男はお菓子セット、パパさんはアイスクリームのセット、私はキッチン用品に引き換えました。


んで、今日アイスが来た。予想通り、果汁は多いみたいだけど、味はちと安いw*1

いやいや、文句言ってはいけません。ありがたくデザートにします(^-^)あ、三太郎のドーナツも毎回7、8個頂いてます。


…んーでも、こういうのお年寄りにはわかんないし、わかんないものは得できなくても諦めてくださいってねぇ。
それと、翌日から毎日marketから広告メールが来るようになっちまった、停止するのも面倒で放ってる(-.-)

*1:16個入り、定価より割引されてんけど、そもそも定価が怪しいものである。ま、タダだから、タダより高いものは……