とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

やっぱりぼけのはじまり?

ネットサイトのIDとか、パスワードとか、ふっとど忘れしそうになるんだけど…まぁ思い出すんだけどね、なんかだんだんモヤってきてんじゃないかと思う。

ジムに行くのに、前々回シャンプーやら入れたお風呂ポーチを忘れ、
前回「今日は忘れないぞ」と思って行ったら、化粧水やらブラシやら入れたアフターお風呂ポーチを忘れ、
今日、「今日こそ忘れ物なし!」と行ったら、替えのブ◯ジャー忘れていって、汗かいたのもっかいつけて帰るはめになった…(T_T)

やばい。若年性とかじゃないかと心配になるよ。