とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

はてなブログへインポート?

もういい加減はてダからお引越しせなそのうち、「あの〜お客さん閉店なんすけど?」と言われちゃいそうな気がする…ほんとに自分の日記で、アクセスを稼ぎたいとか全くないし、もちろん収入もないし、お金もかけてないし、ただ記録としてとっても便利なのね。
暇だったので試しにインポートやってみた(気分的にはめっちゃエクスポート、出ていく感w)。記事が4000以上あったので(長いだけは長いもんで)結構時間かかった。画面見てみる。ん〜でも、もうおばちゃん歳だからやっぱ新しいものは苦手よ、こっちの方が見やすい、使いやすい。スマホから編集しづらくてもいい。

というわけで、取り消して戻ってきました(^.^; 昭和で不器用なもんで。