とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

スーツ作りに来た

当選したチケットもって*1、パパさんとお店へ。
男性へのプレゼントにおすすめ、世界に一つのオーダースーツ|ソウ・エクスペリエンス


ビルの中にあって、ふーんこんなとこにお店が?…と思って入ると数人の男性がオーダー中(・o・)あら、流行ってるのね。

そんなめっちゃ高いわけじゃなく、お店やスタッフの感じもおしゃれ風でリピーターが多いのかな。出来上がり40日かかるらしいけど...とりあえず新しいの作れて良かった*2。どんなの出来てくるかわかりませんが*3、おばちゃんの懸賞運に感謝してもらいましょー(^-^)

*1:かんでんガスのキャンペーンで、関西電力さんありがとー。

*2:手足長い人なので、既製品が合いづらい…イージーオーダーは時々利用してたけど、最近はアウトレットで済ませること多し

*3:なんせ生地見本がちっさい