とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

連続忘れもの

ジム行くのに、あれ忘れこれ忘れと3回連続何かを忘れていって、こないだはやっと全部持ってきた!と思ったのに、帰ってきて


「ポーチがない (TT)」 あーもぅ…


ロッカールームで落としてたらしく、届けてくださった方がいたみたい。

ミッフィーちゃん、手元に戻ってきました、迷子にならなくて良かったよぅ。

腰がまだ治らんのでそろそろとぬるく動く。
イントラさんと話すと、腹筋が弱くて腰が反ってしまい痛みが出てるんじゃないかと。
腹筋してるつもりなのに、がっかりである。。。

まあ言われてみれば確かに、どこか別のところに力や意識を向けながらお腹も常に締めておくというのが苦手かも。

アタマも身体も弱くて情けないわ。*1

関係ないけど、清宮くん、プロ行くのね。そりゃー良かった。

*1:あとつくづく冷え性だなと。運動してるのに自分の手足の冷たいのにびっくりした。先月までは汗かいて暑い暑いと思っていたんだけど