とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

ありがとう

しまった、美味しかったお肉撮ってないわ…1年ものの無花果ソースが素敵だった(食べるのに写真て無粋と思いつつ最初の方は撮る…飲んで食べてるうちに忘れる、いつものパターン)。美味しい物を少しずつ、いつも丁寧なお店。

両親招いて計6人で、結婚20周年ごはん。


いろいろ話して、面白かった。
ありがとう。


磁器婚式?ということで、子供達から揃いのパグの(ブサ可愛いーw)マグカップを貰いました。それぞれに「パパへ」「ママへ」のカードがついてました。

パパへ(ママへ)

結婚20周年おめでとう
仲の良いパパとママが大好きです♡

休みの日のパパのご飯めっちゃ美味しくて幸せです
仕事も毎日お疲れ様です
 ←パパ向けCard
子供の事を1番に考えて、家事も仕事も
頑張ってるママは素敵です♡
 ←ママ向けCard

マグカップは兄妹からの気持ちです。使ってね!
これからも夫婦なかよく円満に☆
自慢のお父さんとお母さんです♡
 ←ママへのカードには「お母さんとお父さん」と書いてある、芸が細かい(T∇T)

2017.10.xx 虎男、虎子より

お世辞ヨイショ満載でも嬉しいよ、ありがとう!
誉められたら伸びるかもしれんおばちゃん、がんばるわ。

追:仲良さそうにしてるかぁ?…そうでもないっすよ、「AX」じゃないけど、気を遣う、苦情はその場でソフトに小出しに、仮面夫婦上等がモットーw