とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

肩凝った

クーポンが来ていたので、アルバム注文しようと思って四苦八苦。。。途中でデータ飛ばしたりしてめっちゃ時間かかった、昼からやって早夕方(;_;) とりあえず2012-2014年まで出来ました
*1。写真の中でまだ小学生だった子が選挙に行くんだもんね、月日は早い、年取る訳だ(^-^;

雨風、強くなってきました。

*1:どんだけ放っててんって話だけど、放ってても誰も困らない。誰も求めてへん。要は母の自己満足なんだけどねぇ。。。でも誰もやってくれないし。。。まぁそんなことにかまけてる間、父ちゃんご飯してくれてるから出来るというハナシでもある