とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

枝野さん

話も演説もとても上手いと思う。
ただ、理念をフリーに語るのと、今後の言動はまた別。何でも反対、とりあえず政府をこき下ろす、というワンパターン言動だとすぐ厭きられるだろう。どうか健全な野党目指して頑張って、と“保守“派も思ってます。
それにしても…福耳w
あの威圧感も不快感も与えない外見と声は長所だわ。


ドラマはNHKの「この声をきみに」が今一番好き。地震政見放送で放送延び延びになってるけど楽しみに見てます。こないだは官能朗読会*1だったしね(^.^; 麻生さん、竹野内、柴田恭兵、声がいい俳優さんばかりで楽しい。

*1:役名が穂波、ってところでなんとなく期待してたが、穂村弘の短歌が出てきて嬉しかった。「回転ドア…」はamazonの歌集部門で1位になってますね。