とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

仮装

先週あたり、近隣の高校は“遠足でUSJ“ってのが多くて虎男も行ってた。

今日同じクラスの女の子のママが写真を送ってきてくれたんだけど、クラスの男子10人くらいでお揃いの仮装(といっても軽くだけど)しててびっくり、これで1日まわってたの?知らんかった。。。同じクラスの女の子達はお揃いコーデしてたし、探偵ホームズやら黒猫キキやらばっちり仮装の子達もいる(家から?やっぱ着いてから着替えるのかなぁ)。

虎男の学校は私服OKだからってのもあるんだろうけど、イマドキやなぁと。ハロウィンなんてくだらんとは思いつつ、若い子がやってるのはまぁ可愛いかな。女の子との2ショットもあって、ちょっと嬉しいおばちゃんでした(*^^*)

ちなみに、その日はそこそこまでパークにいて、夜は神戸に戻って焼き肉食べ放題の店行って(予約してたらしい、しっかりしてるわ)、11時前に帰宅。イマドキの高校生は生意気……ってまぁ自分等も昔そう思われてたんだろうね、青春やな。



今日は木枯らし吹いてまた寒い!
身体冷たくて用事できないよぅ……とオットにヒーター出してもらいました。10月なのに(TT)