とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

#59

22年目の告白-私が殺人犯です-

22年目の告白-私が殺人犯です-

このあいだ映画やってたよね、と借りてみた。ストーリーの中の本の表紙がこの本の表紙になってます。藤原竜也の写真付き単行本。
お話はまあまあ面白かった、文体は若い子向けの軽く読みやすい感じで少し物足りなさもある*1。これは映画の方が面白いかも…フジタツ伊藤英明仲村トオル*2、みんな良さそうなので見てみたい。

*1:韓国の人気ドラマ、を映画化、したのをノベライズ化したのだそうだ

*2:トオル様はニュースキャスター役なんだけど、それを知らずに読んでる私の脳内は鳥越さんだった…どうしても鳥越さんが万年筆持ってるイメージw映画見て修正したいわ