とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

寂しさ紛れ

  虎子初海外に旅立ちました。送り出す方としては、やっぱり不安。修学旅行だから危ないことなんてないわと思っても心配です。

…が、珍しく今日は忙しくて、朝から相続、昼も相続、夕方も相続…なんか重なるねぇ😅

アタマがぐにゃーとなる感じで疲れて(今朝5時起きやし)、お蔭で寂しさ紛れた🍀

 

ご安全に✈思い出たくさん作ってきてほしいわ👜

 

オットのが帰宅早くて、豚キムチの材料買ってるけどまだ(打ち合わせ)かかる~とメールしたら、豚キムチ焼きうどんきしめん作ってくれた。にら、もやし、きゃべつ、玉ねぎ、冷蔵庫一掃で野菜たっぷり、汗かく辛さでビールに合う合う😂

「のびるからね」と、ちゃんと「ただいま」の後にちゃちゃっと出来立てを食べさせてくれる、ごちそうさん😋

 


f:id:TigerBalm:20181002224801j:image

   実は、鍋うどん買ったつもりが間違えたらしい😁( 鍋亭 と似てるんだな) 彼も老眼、我も老眼。。。

 

 

・・・あ、ニュース”ZERO”にうどん有働さん。10kgダイエットとか書かれてたけどホントだ痩せてる、頑張ったんだなぁ偉いわぁ(…ちょっと老けて見えるけど、まぁぎすぎすしてるくらいの方がキャスターって感じするのかも、わかってらっしゃる)