とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

おでん二鍋

パパおでん

二鍋で展開(4人家族の量じゃないような💦)


f:id:TigerBalm:20181118182719j:image

大根こんにゃく、すじ、が濃い出汁の鍋。土鍋の方は、練り物3種、豆腐、厚揚げ、もちきん、玉子、じゃがいも。

お酒ちょっと飲んでちょっとつまんで…キリがないぞ。

 

 

ご馳走さん♥

 明日スープジャーに入れて虎子のお弁当にしよ(前回好評でした)

 

 

ドラマ「落語心中」最新話まで見て、改めて第1話を見直す・・・うー、なるほどそれでこういうキャラになるのね、クールだ~😍 それにしても役者さんって凄いなぁ。あんな端正な顔した落語家さんはそうそう居ない、余計見入ってしまうわ~。