とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

さむい、シンデレラタイムどうでしょ

天気予報どおり寒くなってきたけど、風がさほどなくて日差しもあるので「キリッと冬がきた~」って感じです。

 

今クールのドラマは、先生が中学生好きになるし、落語家は友達の元カノと、娘のふった婚約者はその母ちゃんと結婚しちゃうとか、なんかそういうの流行りなんか?と思いつつどれも面白く観てます。

 

ゆうべはオットが飲みだったので、コストコのシーフードピザでいいやと買ってきたら、子供らが「なんか味が上品?になってる」と。

 

そうなの?

確かに見た目ちょっと違うなーと思ったのよ。

 

チーズの味ががっつり出てた前のにくらべ、ホワイトソースっぽい感じになりましたね。これはこれでいいけど私は前のチーズの感じが好きかな~、子供らはこっちの方がたくさん食べられる感じで好きらしいです。

 

今日はあんまり買わんよーにしよと思いながら、いつも実家に持っていくスタバのドリップコーヒー、それからあんじょう葱リンドールハーゲンダッツピザ、そしてこれ↓ で、8,818円也(1万円以下で済むとホッっとするコストコ😓大抵超えるんだな…)


f:id:TigerBalm:20181208113915j:image

シンデレラタイム 名前と見た目がかわいい。

 

以前コストコの店頭でデモされてて、「クレンジングと洗顔とブースターがこれ一本なんです」「私も使ってますけどこれ1本でめっちゃ楽ですよ~」と言われ

(この値段で)そんなわけないやろ~w

と思いながらも、まぁ買ってみたわけ。

 

最初の感想は、

不味い。。

食べるわけじゃないんだけど、においというか、口周りに触れたときの苦い感じにうぇ~って思ったけど、そのうち慣れた。

アイラインやマスカラは正直おちにくい、と思う(レビューでは落ちる、って書いてる人が多いけど)。そのせいでしっかりメイクのときはポイントリムーバーを使うようになった。

確かにダブル洗顔はいらない。するするして肌に負担がかからない感じ。通販F社のクレンジングはしっかりおちるけど目に入るのかコンタクトが曇るのでやめた、O社のをよく使ってたがお安いラインのが最近ちょっとキツく感じてたところ(かといって高いのもったいないし)。

つっぱる感じは皆無、乾燥もない。もしかして落ち切ってない?という不安はないこともないが、ファンデーションはちゃんと落ちてるみたい。

ブースター効果あるのかはギモンだけど、たまに他の洗顔使うと、確かにこっちのほうがきもーち浸透するような気がしないこともない(程度)。

 

そういう微妙な好評価であるが、このサイズ2本で3000円しないので、コスパは良い。何本かリピしてました。

@コスメで1位になってるとかないとか、ほんま?と思って公式サイトを見たら、販売が夏前に終了してる・・・

 

ナニ、会社つぶれた?😱

 

と思ったら、違いました。

 

”あったらいいね!” に買収されたみたい。もしかしたら商品変わったりするのかなと思って、今日コストコ行ったらまだあったけどいつもより品薄。とりあえず2本キープしたおばちゃん。