とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

『君の名は。』

テレビでやってましたね。子供らは見にいってたけど、私は初見。
ストーリー、映像、音楽、声優(やっぱり神木は器用だわー、好き)、確かに良く出来てるわー、流行るのわかる、映画館で見るとさらに楽しそう!何回も行くってのはわかんないけど*1 面白かったです。


日々暮らしてて、この人とどこかで、こんなこと前にも、なんか気になる、って思うことあるもんね。。。最近も、あ、これデジャヴ、と思った。くっきりした肌感覚がすぐにふわふわっと揺らいで、あれ?と思ったらもう思い出せなくなってんだよね、あの妙な感覚ってなんだろうね。当たり前と奇跡は同じこと、みたいなものか。

*1:時系列が動きまくってわからん、ということは特に無かった、普通にわかる(と言いながら、彗星が、とか言ってるので最初向こうはン十年昔なのかと思った...普通にスマホ使えてるのであぁ今の子なんだと)。まぁ細部をつつきだすときりがなく、そもそも3年ずれてることに入れ替わり中気づかんのはありえんと思うけど、そんなことはおいといてぼやーんと世界観を楽しむのが良いんじゃないかと(^-^;