とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

抱負

あけました、おめでとう。
今年の抱負は...
って、そういうの決めないんだな、怠け者だから。それがあかんのだろうねぇ。


太りすぎない、吸いすぎない、偉そうにしない、衝動的にならない*1、のんびり待つ
...なんかネガティブやなぁ(TT)


今日と今の自分を大切に、

...まぁそんな感じ。



三が日は、いつものように初詣行って実家で過剰に飲み食いして(今年は焼鯛が絶品だった)、帰って色々テレビ(録画)見てました。紅白のウッチャンが評判良かったみたいだけど、LIFE!のノリってそんなメジャーなんですかね?三津谷さんの「はい、とぉーー秒前!」とかウチは大好きやけど、おじいちゃんおばあちゃんはわかんないんじゃないかと思ったり。 ひよっこも安室ちゃんも可愛かった、んで翔くんなんかしらんけどおつかれさんでした。オープニングと三浦大知Perfumeカッコ良かった紅白、玉置さんも朝ドラ歌って出てくれないかなぁ...(*^^*)

*1:と言いつつ、年末ひとつ衝動的なことをしてしまった。我知らず、といった感じで自分でびっくり、照れ臭いのでそのまま^^; 相手からみるとわかりにくいことだろうなと思う、ごめん。