とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

ゴシップ

小泉さんは「天然記念物のように面白い人」なんだそうだ。

「家族か小泉さんか決められない」「妻のことは尊敬」「女性としては小泉さん、恋愛感情がある」なんてアナタ、今の世の中そりゃ石も投げられ、叩かれますよ。けど、そんなん堂々と言えて羨ましい、と内心思う男の人(女の人も)は結構いそう。

昔から有名女優さんってそういうの(内縁関係)あるもんね。まあ、時代が違うから難しいけど、妻の権利を奪わないというのもひとつの形かもしれないし、周りがとやかく言うことでも…テレビで扱われたら当のご家族が気の毒だ。先手を打った方が勝手に書かれなくていいのかもしれんけど、堂々と宣言することでもないよね…昨日はキョンキョン誕生日、本人にとってはけじめでも、自己満足だという気もする(婚姻中であることを公にしろと家族が望んだのなら別だけど。そうでなければ迷惑の上塗りかなって)。

ま、人のことはどうでもいい。そのうち別れそうだからそっとしておけばいいのに、と思ったおばちゃん(^-^; 中島美嘉もリコンしちゃったね。

それより、有賀さつきさんが亡くなってたことに驚いた。平尾さんといい、50代前半の病気は怖い、辛い。合掌。