とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

#10 クソッ

中堂系風に言えば、
クソエリートどもがクソみたいな虚栄心で会社をクソだらけにしたクソみたいなハナシ、
…てとこかと。

ほんとにねぇ…こういうおっちゃん達って何考えてんだろうね、破壊神にでもなったつもりかと*1


粉飾指示のところ読んでてマジで吐き気が。。。


インパール作戦指揮した牟田口みたいだと思った。まさに人災。

ついでに、経産省監査法人も弁護士もクソw

まぁ内部にはこれではいかんと諫言したりなんとか解消しようとした人もいたんだろうけどね…。

全てこの本の通りかどうかはわからないけど、よく調べられた感があり、つい最近の出来事なので面白く、クソすぎと思いながらささっと読めました(^.^; *2

さて、明日の「アンナチュラル」も楽しみだ〜♪

*1:こういう人らは捕まりもしないのにホリエモンは刑務所ってのはやっぱりおかしな司法だよね、ホリエモン全く好きじゃないけどね

*2:社員からしたらふざけんなってとこでしょうね…あとがきの著者結論?「傍流からの社長はダメ」と言うのは成る程と思った