とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

最終回など

  • 「アンナチュラル」ずっと安定。面白かった。良いキャラも悪キャラも穴がなくて。逃げ恥の脚本家さんはやはり上手いのね。ムーミンオチに笑う。
  • 「99.9」香川さんは上手い。岸部さんとのアドリブ笑いが好きだ〜。なんだかんだいって鶴瓶師匠は”雰囲気俳優”になってきてるね。
  • 「BG」上川さんと江口さんでもってました。特に最終回は江口の回、かっこよく映ってましたね、どうせなら一課同士の武闘シーンもっと見せんかい!と思ったけど。
  • 「リピート」「最後の接吻」流し見。あと山ちゃんのもみ消すドラマも。
  • 海月姫」瀬戸キュンドラマ。
  • 「anone」最後まで訳わからず、のれず。
  • 西郷どん」ときどき。

 朝ドラは全く見てない。次のはどうでしょう。
 昨日「スニッファー」の特別編見ました。まあまあ。「99.9」の二人がいる、あぁメアリージュンもこれで知ったんだったと懐かしく。
 天海さんの特別ドラマが2夜連続であるのでそれを見ようかと。内野さんのはテーマが暗い&堅そうだけど一応録画。