とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

笑った

「みなさん」最終回見ました、笑ったわ(^-^)前半の物真似集。憲さんの「BAD」とかめっちゃ覚えてる〜。
当時は毎週見てたし、コントも面白かったもんねぇ。番組後半、聖子ちゃん登場から情けねぇ♪で締めるまでは、"良くも悪くも"とんねるずでした。とっても"らしい"最終回で納得。

野猿のボーカルさんの声好きだったわぁ。

とんねるずって、姿がいい芸人でしたよね。「いいとも」最終回でいろーんな芸人さんが集結したときにも二人だけ異質で、やっぱり姿が良いんだなぁと思った。まぁ、だいぶ老けたとはいえ(^^;

喋りの反射神経だけじゃなく、歌やダンス、運動神経も優れててなんでもやる。スタイルが良くて、シュっとしてパッとしてる。なにさしても上手い憲武と、どれも憲武よりちょっとずつ下手なんだけど照れずにカッコつけれる色気のあるタカさん。いまだああいうふたりは出てきてない気がしますね。

身体張ったコントやらなくなって、食わず嫌いとか細かすぎるとか、それなりに面白いけど大物臭で流す感じばかりになっちゃって、いつのまにか見なくなった。
落ちるやつとかたまに見てたけどね…男気じゃんけんなんて全くおもんないわーって感じだった。
島田紳助って上手いなと思ってたのに最近喋りが全然面白くないなー顔も悪なってるなーと思ってたらいなくなって、さんちゃんが今そんな感じ。たけしも介護者がいないと面白くなくなってしまった。。。というわけで、タモさんと瓶師匠は凄いなと。
ばーい せんきゅ♪