とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

久しぶりに

昼カラ♪

虎子が1曲目であっさりお題クリアして、割引券げと。

採点モードにしてると、全国順位(今日の、ってことなのかな、よくわかんないけど)が出る。宇多田ヒカルの「あなた」で9位。

…よし、

「だーれも歌わない歌で1位になるのだ作戦」発動。

途中忘れてしまってて盛大に外す。。。でもこんなん誰も選ばんからいけるやろ。



…3位 ( ´△`)



誰や「やまねこ」*1なんて歌う奴はーー!


お昼12時オープンのカラオケ屋さん、舐めてると待ち時間100分ですとかフツーに言われるので(春休みだし)、今日は開店前に到着。10組位いたかな。
私達の前はおじいちゃんふたり、現地待ち合わせで仲良さそう(^-^)隣の部屋からゴキゲンな演歌が聞こえて良き、元気の源ね。

*1:中島みゆき。傷つけるたーめの爪だけがっ