とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

マリーナベイサンズ

に、泊まるねんて(^^)
下の方の階やけど、

と虎子からLINE。

…??

あー、修学旅行のことか。
虎男は宮古島ステイで、マリンスポーツして、部屋はたまたま一番ええスイートで、楽しかった言うてたなぁ。
きょうびの修学旅行、楽しそうでよろしーなー。おばちゃんの高校なんか、確か雨だらけの秋の上高地で、なんも楽しくなかったわ。


飛行機嫌やー、と言うてた虎子も少しはテンションあがってきたか。
よかったねー、
んでもその旅行代はパパとママが払てんねんでー、学業もがんばってねー
と恩着せがましく返信しといた。


そですよねー!
はいー(^-^)/

と爽やかに即返w
ほんまにわかってるかーf(^^; ま、ええけど。
ある意味高3より大事な高2のクラス替え*1、担任もメンバーも良かったと喜んでるし。


いいなー、ママも旅行したいー
綺麗なホテルや温泉旅館に泊まりたいー
いいなー。


今日はおうち仕事しよう…やる気でない…誰かランチに誘おかなぁとか思ってると、急にお誘いがあり(ありがと)。
帰ってきて友達と長電話して、親に様子伺いの電話して。
あらまぁ、もう夕方。

なんか一日よく喋ったぞ。喋り過ぎか(すんません)。

*1:旅行や体育祭など、やることが多いからね