とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

今日の鮭おいしい

…と、昼に珍しく虎男からLINE(^^)


こんな些細なことでほわほわんと喜べるおめでたい生き物、それは母ちゃん*1


昨日オットが新じゃが蒸して作ったポテサラもうまいで*2

*1:スーパーでよく発泡スチロールの箱にどさっと入ってる安い塩鮭。店、日によって味が結構違うらしい。辛すぎ、あまり美味しくなかった、と言われることも。私は食べないので、いい方も悪い方も言ってくれたほうが有り難いのだ

*2:ただし"パパあるある"で、余る…私はケチなのでぴったり量作るが、オットはなんでも多めの"ぶた活"