とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

イケメンすぎて

ジムに使い方のわからないマシンがあって、前から聞きたいなーと思いながら、なかなかスタッフさんが捕まらなかったりマシンが混んでたりして。

今日はさすがに空いてる、聞いてみよ…と思ったら、巡回してるのがカコイイトレーナーさん…んー、困ったなぁ*1…とうろうろしてたら、交代時間だったみたいでいなくなって、知ってる女性のトレーナーさんが出てきたので、教えてー(^^)と言いにいけた。

疑問解決!すっきりした。
ただ、聞けばなんてことなくて、ちゃんと説明も書いてあるんだよね…一応読むんだよ、読んでもぴんとこなくて、人が使ってるの見てもやっぱりよくわかんなかった。ひたすらどんくさい自分。

体力なしなしで、頭ぼけててどんくさ子。
今朝まだいっぱい残ってるのに新しいコーヒー豆開けちゃったしなー(TT)
毎朝のように、しゃーっとカーテン開ける→気持ちよくうーん!と伸びする→足がつる、の繰返してるしなー(TT)

ま、しゃーないよね、老化だもんね*2、と思いつつ、柏餅買って帰るこどもの日。

*1:この人にばかりやたら話しかけ、占領するおばちゃんがいて、友達がそれ見てて「あれ気持ち悪い、恥ずかしくないのか」って酷評しててw いやいや可愛いから話しかけたい気持ちはわかるけど、確かにあんまりわかりやすいのもなーとか。あとそういうおばちゃん達はばっちり化粧してんねんけど、自分ほぼノーメークなんで普通に恥ずかしい(^-^;

*2:いや、老化以前にずっとこのレベルな気もするが。