とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

成功

そうだ舞台ってこんな明るくて、客席にどんなにお客さんいても暗くて見えないんだった。でも、みんなの視線がきゅっと集まるのがわかる、ウケると楽しい。聞けば共演のおじさま方(なぜかみんな生保OB)こういう舞台は慣れっこなんだと、どうりで。楽屋のお喋りも盛り上がり、本番上手くできたんじゃないかな。誉められておじさんおばさんの文化祭無事完了。学生気分になれて楽しかったよ。

緊張してるといいながら、出演前のお弁当は完食、ごちそうさまです。

打ち上げもお腹いっぱい食べた。市場にツテのある方からの差し入れ、鮪の剥き身?中落ち?っていうのかな。スプーンでしゃくしゃくすくって頂く、んまい。ごちそうさまでした。

2次会は歌うたいに。これまたみんな歌う歌う上手い上手い、おばちゃん達はしゃんとしてるのにおっちゃん達はどんどん酔っぱらっていく、まぁでもそれはそれでかわいいので良いや。

さて、今日もお楽しみイベント有り。いってきます。