とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

お客さんところに行ったら、手首にごついサポーター嵌めてはった。どしたん?と聞くと、軟骨が潰れて全治3か月なんだって。原因はたぶんゴルフの練習(まぁキーボード使いすぎというのもあるかもだけど)。社内で遊ぶことになって練習してたんだそうだ。。。するともう一人の社員さんが、「実は僕も…」とTシャツをめくるとそこにばっちりコルセットが。肋骨折れたそうだ。ええと原因は……(^.^; ゴルフってば過酷すぎw

ただ、2人共なんとなく痛いなぁ…を我慢してて直らないので整形外科行って診断ついた、みたいな。私もここんとこずっと左の中指が痛いんだけど。お買いもの袋たくさんのときについ指にひっかけて持ったのがいかんかったみたい。子育て期から腱鞘炎になりやすいんだけど(ちょっと前は右の親指だった)、潰れたり折れたりしてないよね〜(T.T)カルシウム摂らなきゃ。

お大事に。