とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

ありがと

午前の仕事から帰ったら虎男が寝てた…えー、昼から行くってゆってたやん、もう1時半だよ。。。ま、昨日友達と愚痴って「放っとくのが一番よね」と話し、夜は4人で機嫌よく外飯、和気あいあいだった…翌日だったので、おいらも若干ゆとりが有った(=^_^=) ま、しゃーねーな。どうすんの?と言うと、ん、行く、と言う。送ろうか?と言うと、いやいいと言う。
でも
あの〜やっぱり駅まで送ってもらえると大変ありがたいんだけど…と言ってくるので送ってやった。てかさっき駅に用事あってわざわざ回って帰ってきたのに〜。

夜帰ってきて、お風呂入ってご飯食べて、途中から私は2階に上がってて、降りたら食洗機もう回ってて、鍋もお弁当箱もキレイに洗ってあった。パパか?と思ったけど、違うというので虎男がやってくれたのだろう。

ちょっとは悪いと思ったのね、はいはい。