とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

ベタがイイ

「ラブリラン」最終回
・・・期待通りのハッピーエンドだった。古川くんもアンちゃんも可愛かった。友達もいい子だった。
相手に悪いと思って遠慮してすれ違って最後に「ずっと好きだったよ」♥ 王道ですな。演者がよかったね(*^^*) いいなー、言われてみたいなー、と能天気に幸せなおばちゃん。


朝ドラ、毎日見てますが、鈴愛の可愛さ余ってがさつ身勝手キャラにそろそろ皆がいらつきますな、朝ドラヒロインあるある。律がいい子過ぎるからね。
今朝のあさイチは萬斎さんですね。いい声だー(*^^*)かっこいい。
父子で厳しく稽古する古典芸能の世界、大変そうで面白くて親子の結びつきが太くて羨ましくてすごいなぁといつも思いますね。

追:シンゴジラの中の人(というかセンシングしてるんだけど)って萬斎さんだったんだ!どうりで威厳あったわけね。