とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

宵の明星

 19:40晩ごはんの片付け終えて、ビールの空き缶を捨てに勝手口を開けたら、


 おぉ、綺麗。

まだ少し明るさの残る空に、家並みがシルエットになってて、
ほっそ〜い三日月と明るく輝く金星←この組み合わせが自分は子どもの頃から大好物だ、思わず「虎子〜めっちゃ綺麗よ」と呼ぶ。
虎子は、「部屋から見る〜(^^*) 」と同じように写真撮ってた。

 ちなみに虎子はこう撮った。

 引きで撮るのね、おばちゃんはおいしい物を大きく、年齢かしらね。虎子のは金星さんがわかんないけど、空が綺麗。どっちも電線がジャマだけどね(^.^;

今日は学校帰りの虎子と一緒にジムに行って、結構遊んで帰ってきた。一応トレーニングしてサウナも入ってへろへろである。帰ってきて肉焼いて、ビールのんで、フルーツ食べて、もう眠い。。。