とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

あな家 最終回

予想どおりだけど、面白かった!全員上手かったね、特に玉木宏木村多江はダメ人間怪演だった。ユースケはモラハラおやじから更正しすぎ(^^;

玉木くんと木南ちゃんが出会ったのは、彼と松嶋菜々子が演った山崎豊子原作のスペシャルドラマ「女の勲章」。あの玉木さんは悪くてセクシーですごく良かったもんなぁ*1

あと、「あな家」は主題歌よかったね。ドラマに合ってた。
主題歌と言えば、今のNHKのW杯の歌いまいちだ、盛り上がらん。前回の椎名林檎も微妙だったけど。2010年の越智ちゃんはめちゃ合ってたのになー。

*1:木南ちゃんは学生の頃から面食いで、クラスの一番人気と付き合っちゃうタイプだったと、Aスタジオで言われてた。行きすぎたイケメンは好い人とか、あのやりとりは、鶴瓶もわかってやってたんだなぁ。木南ちゃんも嬉しそうだったわけだ。。。うん、わかる、たぬき顔の女の子はああいうタイプに弱そう