とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

セネガル戦

虎子、虎男と一緒に見てた。

2点め、
「おおお!いけ!キャー!
 やったーー!

の後、
期せずして、

「なんでお前やねーん、
あーむかつくーっ(-.-)」
*1

と声の揃った親子3人。。

ケイスケホンダ、メッシではないんやから走ってほしいよ、でも毎度点に絡む、間違いなく"持ってる人"なんでしょうね。。。岡ちゃんが完璧にキーパーのとこで潰れてくれてたのに涙、さすが職人オカザーキ!


もうひとりの岡ちゃんと言えば、岡田さん。民放嫌やし、ずーっとBSのウラトークで見てました。物静か、的確、ときどき笑える大越アナとの居酒屋トーク、とても良かった。NHKナイス。


あー今日はサッカーしてた!面白かった。1勝1分けって出来すぎやないですか。

*1:どーしてもね、あの態度が顔が喋り方がね…病気もあるんやろけど、あの自己中…それはスターだから??まぁやっと他人のゴールを喜べるようになったそうですが(^^;