とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

「半分、青い。」つまんない

 朝ドラヒロインは”すげー自己中だけどなんだかんだ周りに恵まれ許される”ってのが定番とはいえ、あんまりだわ。今週は殆ど斜め見しかしてない。やっぱり北川脚本、おばちゃん合わないわ…「まれ」を思い出すよ。タオちゃんとケントス、イメージ落ちたもんね(T.T)「純と愛」の夏菜、風間くんもリハビリ長かったw
 この度のメイちゃんもお気の毒、最初あんなに可愛かったのにな〜、高校卒業してからずっと変。少々の毒は話題作りでいいけど、ここまで誰も共感できない(むしろ不愉快)な話ってねぇ。。。惰性で録画してるけどこないだまで秋風先生でもってたようなものだしね。。。今や良いのは主題歌だけ。
 若い子だけが見る月9みたいなのだったらこういう豪華キャラ支離滅裂もいいかもだけど、朝ドラですからねぇ。「型があるから型破り、型が無ければそいつは単なる形無しなんだよ by勘三郎
 「ひよっこ」がなつかしいよぉ。