とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

あづい

くそ暑い。
夕方特に暑くて料理する気もしないけど出かける気にもならない(TT)
ビールとおつまみでいいんだけど…

一昨日は素麺とコープさんの焼き鳥(冷凍のこれ、割とおいしい、特に塩)
昨日は塩鯖焼いて、冷凍の南蛮漬け(どちらもコープさん)、あと夏野菜で煮浸し

今日は…キーマカレー、ドライなヤツにしよう。あとは大根サラダ。
野菜粉砕しまくってひき肉たっぷりでうんと辛口した。汗かいて、んまい。

暑くても暑くなくてもボケてるおばちゃんは、今日もフライパンにオリーブ油をどーっと入れたつもりがバルサミコ(TT)なんで毎回同じように間違えるのか不思議かつ情けない*1

さぁ、今日はビールのみのみジョコビッチウィンブルドンモドリッチのW杯を見るのだ。明日も休みだしねー。

*1:瓶が似ている。それはわかってるので本人なりに確認している、でも間違える。あてずっぽうでも2回に1回は当たるのになんで毎回反対を引くのだ。ていうか、どこかで回路がクロスしてるのだ。昔から右と左を間違えるヒト