とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

爽やか

年頃の男子の部屋はくさい。
虎男は綺麗好きで部屋もいつもきちんと片付いてるタイプ…だけど一晩寝ると部屋がもわーっと男臭い。
私は臭いに敏感なのでたまらん。。。せっせとシーツ洗って風を入れて消臭剤シュッシュしたりしてたんだが、毎日くさい言われ鬱陶しい+ちょっとは自覚した、のか先日「買ってきたで(^^*) 」と。



アロマ男子かw
鳥獣戯画かわいい。

翌朝、「起きてよ〜」と部屋に入ると

くさくない!
ほのか〜に爽やか!!
 
嘘みたい、すごいなアロマ。

塾から帰ってきた本人も

「あ〜なんか部屋爽やかでいいわ〜」と言ってる。
なんのオイル選んだのか聞いてもよくわかんないんですけどね、とりあえずよきよき。