とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

売り切れ

昨日コストコに行った目的は、スタバのオリガミとこれだったのに、
なかった(;_;)


ランディア・ノンアルコール

ノンアルコール飲むのはもっぱら私(夜、娘のお迎えいかなあかんかったりするので)。
これ安いし、330mlでちょっとこぶりなのもいいし、何より麦芽麦芽糖・ホップ」だけアセスルファムKとか変なもの入ってないので好きなのに、最近よく欠品してるんだな。2回ほど振られてこないだ見つけた時に2箱かっときゃ良かったよぅ。
仕方ないのでドライゼロ買ってきた。あれ、スーパードライに似すぎてません?ぼーっとしてると間違えるので困る… だいぶ前やけど間違えたことあるw 「一口飲んだらわかるやろー」と人にめっちゃ笑われたけど、夕方暑くてぼーっとしてて、ん〜なんかえらい今日はおいしいやん、なんかビールやん…と思って、ハッと気づく頃にはほぼ飲んでしまってた。チコちゃんに叱られるぼーっと生きてるおばちゃん。