とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

#37.38

瑕疵借り (講談社文庫)

瑕疵借り (講談社文庫)

かしかり、って貸し借りしか思い浮かばなかった。心がなさそうで実は優しいかしかりさんのお話。松岡圭祐高値安定。
コンビニ人間

コンビニ人間

1年以上かかって回ってきた。読みやすくて面白かったけど不気味。当たり前を人に押し付けるのはあかんってことはよくわかる。けど、とりあえずフツウがいいわと思う凡人おばちゃん。主人公もヘンだけど白羽さんってのがすごくむかつく奴でなんかその辺に居そうで可笑しい味わい…いやいや親族にいたら白羽さんの義妹みたいに電話口できーーってなりそう…。それを鼻で笑う様に書いてるからやっぱりこの作者はだいぶキレている。コワい。