とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

ジョニーさん

いちるんのところで知った。

 

おぉジョニーさん。

www.kobe-np.co.jp

何年前だろうか見たときに「なんって渋い!」「いい顔してんなこのオジイ」と感心したよ。

69ってすごいわ。平成の終わりにいってしまったのね。安らかに眠ってください。

 

同じく神戸新聞のサイトに、

1995年1月16日を覚えていますか? という記事が。

 

卒業以来の高校の同窓会だったと思う。成人の日で3連休、ホテルで久しぶりに会う人たちと喋って「あ~、連休明けって仕事行きたくないよね」と言ってた。まさか本当にしばらく行けなくなるとは思わなかった。

そういえば、今年同窓会があるってハガキ来てたわ。。。あれ以来そういうのに参加してないけどどうしよう。