とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

あいたた…

2月1回

3月1回

・・・ 昨日久しぶりにジム行ったら、洗面器とシャンプーが新しくなってた💦

 

軽く筋肉痛、むなしいわ。。。

 

虎男は、体力低下を取り戻すべく結構走ったりしてます、

「動けるカラダに戻しとかんと」

ってそういうところは妙に真面目😃 

 

読書もしだしましたが

「なんか本読むのちょっとしんどくなってるねん、本読む体力まで落ちてるわ」

…それは主にスマホのせいかと。

おばちゃんも今年僅か7冊しか読んでませんもんね、過去最低ペース。活字体力減退、あほになるなぁとお互い頷く。

 

今から受験生の虎子は最近ちょくちょく本を読んでます、けど相変わらずスマホ時間もなが~い😣

 

ドラマの方は、すでに次クールに興味が移りつつあります。

 

朝ドラもうすぐゴールですね。百福さんは本当に毎日ラーメン食べてたそうですよ。鈴さん最後までお元気なのかと思いきや…どうなる来週!?

 


f:id:TigerBalm:20190316190658j:image

オットのおみや、風月堂のハルカゼゴーフレール。